日々感想ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS フィニフティ、デビュー勝ち!

<<   作成日時 : 2017/11/12 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フィニフティは今日の新馬戦で1人気に応えて、見事デビュー勝ち。

今日の競馬ニュース記事であるように、新馬らしからぬレースセンス、落ち着いた立回り、危なげない優等生の勝ち方で、藤原先生の言うように「今日は満点」だった。

デビュー勝ちだけでも結構うれしいのに、レース内容も良かったので高揚感もまた特別。

レース前の予想では、素質馬集結と思っていたが、パドックで見た限りではまだ一息(フィニフティは冷静に見られないので判定不可)の馬が多かった。1,2番は良さげに見えたが、ミッドサマーコモンが思ったよりもまだまだな感じで、アングルティールとキューピッドアローはそれほどピンと来ず。

結果的に楽勝だったので、高レベルの新馬戦だったのかと半信半疑な面もある。よく見えなかったミッドサマーコモンついては5着に来てるので、そのうち走ってくるのでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フィニフティ、デビュー勝ち! 日々感想ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる