アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々感想ダイアリー
ブログ紹介
よもやま感想など

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ムールヴェードル、2戦目感想
ムールヴェードルの2戦目は5着。あまり変わり身がなかった場合の事前の予想とほぼ一致してしまった。 前回よりは前目で競馬をできていたが、意識的に位置を取りに行くために促されていた結果なのはやや気になる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/25 13:09
ムールヴェードル2戦目
明日の東京の未勝利戦にムールヴェードルが出走する。前回はスカスカな相手関係で1人気だったが、今度はそういう事はないだろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/24 15:48
フィニフティはとりあえず放牧も
フィニフティの新馬戦のメディアの評価は思った以上。うれしい事だが、新馬勝ちしたディープ牝馬が次走でいまいちなのもよくある事なので、個人的には2戦目までは半信半疑。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/17 17:31
フィニフティ、デビュー勝ち!
フィニフティは今日の新馬戦で1人気に応えて、見事デビュー勝ち。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/12 19:01
テトラクォークデビュー戦感想
土曜日に福島の芝12でデビューしたテトラクォークでしたが、1人気で2着と頑張ってくれた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/12 10:43
フィニフティとうとうデビュー
明日12日にはフィニフティがデビュー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/11 14:09
テトラクォークひっそりデビュー
キャロットに入会する以前から、”クォーク”を馬名の一部に持つ兄弟の事は、力強い末脚と、決してメジャーどころでない種牡馬を父に持つ事で印象に残っており、こんども父親が鳴り物入りのドイツの名馬のノヴェリストに代わって、兄弟から来る堅実さと未知の種牡馬の能力への期待もあって、申し込んだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/10 22:26
ムールヴェードル、デビュー戦感想
1番人気で4着だった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/29 15:38
ムールヴェードルデビュー
1年前に出資した馬(3頭中の1頭)の出走が決まった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/28 18:51
レースの余韻
昨日は阪神JFのソウルスターリングと香港カップのモーリスのレースぶりがとても印象的だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 09:42
凱旋門賞が終わって
ニュースによると今回の売上は41億と言う。あんなに使いにくいUIなのに凄い購入意欲であると、変な意味で感心する。   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/03 21:59
凱旋門賞
明日の夜はいよいよ凱旋門賞である。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 17:28
2016 出資馬決定(キャロット)
金曜日に申し込み結果が出た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/17 20:57
どれも走りそうな気がしてきて
キャロットの2016年度1次募集は、今日が締め切り日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/07 21:12
キャロット 2016年度募集に申し込む
もう少しライトな一口馬主ライフに変えようと思い、4月にキャロットクラブに入会した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/01 23:28
グロリアーナ引退
マイネグロリアーナの引退が決まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/30 23:31
今日の面白かったこと
今日の面白かったこと ヤンキースのソリアーノ選手に日本の名球会入りの話を聞く日本のメディアとそれに対して、まじめに社交辞令的な受け答えをするソリアーノ選手も面白かったのですが、やはり今日はあまちゃんが面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/08 23:41
ジブリの夜
今日は雇用時計とラピュタが重なると言うSNSの特異日、書きやすい日ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/02 21:28
ショコラーデ引退
ラフィアンの近況報告によると、両膝に骨膜が現われてたのを受けて、引退が決まりました。 今日はショコラーデが惜敗した函館2歳Sの日。(とは言っても、3年前のレース日は8/8ですが) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/21 21:45
総集編
総集編 「あまちゃん」に徐々にハマっています。BSでの最後の再放送の時間(23:00)の毎日見ていたのですが、今週に限っては、(忙しいのに)朝のBSから見始めてしまいました。でもひと山越えた感じがするので来週からまた夜視聴する習慣に戻れそうです。ドラマの世界では、これから2010年に入る訳ですが、あまり東京でやれる事もなさそうに見えるので、物語をどう動かしていくか興味深いです。ちなみに予告やネタばれは一切見てません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/13 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々感想ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる